薮宏太薮宏太
    やぶこうた・1990年1月31日生
    水瓶座・A型・神奈川県出身

    
    

    八乙女光 八乙女光
    やおとめひかる・1990年12月2日生
    射手座・O型・宮城県出身

    
    

    鮎川太陽鮎川太陽
    あゆかわたいよう・1991年1月18日生
    山羊座・B型・東京都出身

    
    

    山下翔央山下翔央
    やましたしょおん・1988年12月20日生
    射手座・A型・東京都出身

    
    

スポンサーサイト




  1. --------(--)
  2. スポンサー広告

ジャニーズJr.の大冒険

行って来ました
私が行ったのは19日。
ABCDEFGはJr.が客席登場した場所。
私が見た席は8ブロックでCとDの近く。
まあ会場の真ん中って言っていい位置、微妙な位置
でも会場自体大きくないのでどこを見ても近いんだけどね。
座席表
A(岡本健一息子・山下翔央・二階堂・北山)
B(中島裕翔・鮎川太陽・千賀・横尾)
C(北山・二階堂)
D(北山)
E(千賀・横尾)
F(八乙女光・玉森・宮田)
G(薮宏太・玉森・宮田)
↑客席登場はこんな感じかな?FとGの玉森くん、宮田くんは
ちゃんと見てないので間違ってるかもしれませんが
北山くん二階堂くんはCとDに来たので間近で見た!!
でもね、やっぱり私はYa-Ya-yah以外は興味ないんだ。
ここが光くんとか太陽くんだったらな~なんて考えながら見てました
Up Down Ya-Ya-yahでFの位置で光くんが歌い、ステージに戻る時
近くを通ったのが私にとって一番光くんが近い時でした


Ya-Ya-yahやソロとして歌ったのが↓の曲。

サマー×サマー×サマー(メインステージ)

Bad★Nice(翔央ソロ・メインステージ)

憧れのEgoist(光ソロ・メインステージ)

真夜中のANSWER(薮ソロ・メインステージ)

Just wanna lovin' you(バックステージ)
HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU(バックステージ)

世界が一つになるまで(両花道)

Up Down Ya-Ya-yah(客席登場)
 A→山下翔央 B→鮎川太陽 F→八乙女光 G→薮宏太

光くんはKITYとしても歌ったけど曲名覚えてないな。
後、先輩の曲メドレーの時もYa-Ya-yahも楽しそうに歌ってたかな。
MCはYa-Ya-yahとしては光くんと薮くんだけしゃべってた。
河合くんだっけかな?「10月からジュニアの番組が始まります
って言ってました。
大喜びしたいところだけど、これが全国放送なのかまだわからないから
まだ喜べない・・・
Ya-Ya-yahみたいにテレビ東京だと見れないしさ
できれば全国放送であってほしい
昔の8時だJみたいな番組だといいな。

さて次はいつ生Ya-Ya-yahが見れるのかな。
10月の運動会は・・・行きません
って申し込んでも当たるかわからないけどね
スポンサーサイト



  1. 2006-08-22(Tue)
  2. Ya-Ya-yahについて
  Ya-Ya-yah TV出演&お仕事記録

  Ya-Ya-yah占い

  Ya-Ya-yahがやってくる! 1巻

  Ya-Ya-yahがやってくる! 2巻

  ジャニーズJr. YEAR カレンダー
  2006/4→2007/3


  3年B組金八先生 第7シリーズ DVD-BOX 1

  3年B組金八先生 第7シリーズ DVD-BOX 2

  3年B組金八先生第7シリーズ「未来へつなげ 3B友情のタスキ」

  SUMMARY of Johnnys World

  ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭(通常版)
(通常版)

  ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭(初回限定版) (初回限定版)

  KinKi Kids Dome F concert ~Fun Fan Forever~

   タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.

  滝翼春魂

  里見八犬伝 DVD-BOX

  DREAM BOY

  
