薮宏太薮宏太
    やぶこうた・1990年1月31日生
    水瓶座・A型・神奈川県出身

    
    

    八乙女光 八乙女光
    やおとめひかる・1990年12月2日生
    射手座・O型・宮城県出身

    
    

    鮎川太陽鮎川太陽
    あゆかわたいよう・1991年1月18日生
    山羊座・B型・東京都出身

    
    

    山下翔央山下翔央
    やましたしょおん・1988年12月20日生
    射手座・A型・東京都出身

    
    





  1. --------(--)
  2. スポンサー広告

滝翼のコンサート

13日滝翼のコンサート行ったら薮くんと光くんがコンサート出てた~
武道館コンサート以来の生・八乙女光くんでした

とすごく久々のブログ更新でした


  1. 2007-05-14(Mon)
  2. Ya-Ya-yahについて

何度も見直して見ると…

昨日のミュージックステーションのJr.の歌何度もリピートしてます
そうしたら歌の最初に翔央くんと太陽くん映ってたのね~
光くんと薮くんが中心にいたので翔央&太陽はいないものと思い、
薮&光しか見てなかった
後ブログ巡りして見つけたんだけど、薮くんがソロで歌ってる時、
翔央くんバク宙したけど、もう1人って弟の莉央くんなんですか
何度見ても翔央くんしかわからない
お正月のJr.の宣伝に年内にもう1回くらいJr.出演してくれないかな~
ホントはYa-Ya-yah単独がいいけど


  1. 2006-11-04(Sat)
  2. Ya-Ya-yahについて

ミュージックステーション

Mステ、Jr.でしたね。
今日も、太陽くん・翔央くんは出ないのかなと思っていたけど、
出たよ~嬉しい
「夏模様」でYa-Ya-yah(薮・八乙女)って出た時はまた出ないのか!
ってテレビに向かって怒ってしまったが、次の瞬間太陽くんが
映った時は手をたたいて喜んでしまった
後から見直してよく見ると「夏模様」を薮くん・光くんが歌ってる
時バックで翔央くん踊ってましたね
翔央くん・太陽くんも結構映っててYa-Ya-yah全体的に目立ってて、
今日は満足満足

久々のブログでした


  1. 2006-11-03(Fri)
  2. Ya-Ya-yahについて

ミュージックステーション

今週のミュージックステーション、「山下智久+Kitty」ですね。
楽しみ


  1. 2006-09-04(Mon)
  2. kitty GYMについて
  Ya-Ya-yah TV出演&お仕事記録

  Ya-Ya-yah占い

  Ya-Ya-yahがやってくる! 1巻

  Ya-Ya-yahがやってくる! 2巻

  ジャニーズJr. YEAR カレンダー
  2006/4→2007/3


  3年B組金八先生 第7シリーズ DVD-BOX 1

  3年B組金八先生 第7シリーズ DVD-BOX 2

  3年B組金八先生第7シリーズ「未来へつなげ 3B友情のタスキ」

  SUMMARY of Johnnys World

  ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭(通常版)
(通常版)

  ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭(初回限定版) (初回限定版)

  KinKi Kids Dome F concert ~Fun Fan Forever~

   タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.

  滝翼春魂

  里見八犬伝 DVD-BOX

  DREAM BOY

  
